すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

蚊を探す本気の旅

おっはちーん!

あぐりだよぉ〜(≧∀≦*)ノ オハヨォ♡



昨日の記事の冒頭に
ちょこっと書いたことなんだけど…


ちょぉ〜っと話したい!!


きいてくれっ( ´-_ゝ-)ウンウン





それは、昨日の朝の話…。


いつもより少し早く目が覚めて
眠たい目をこすりながら
今日はもう起きちゃおって思ったの










・・・  (ノд-。) ふぅぁああ…








・・・ (っд・`。) ん?









・・・ ??( ̄□ヾ) え!?









右目があかない!?
Σ(゜Д゜ノ)ノ









ナニゴトッ!?










(鏡へダッシュ!!!)









・・・え









あたしじゃない!?
Σ(°△°lll)= (lll°△°)!!!









どうやらあぐり

右瞼を蚊に刺されたみたい…。






みてよこれ(笑)













{A875A931-B213-46D6-875B-9EDEA799584A:01}













動物の森やん。


{2F71507A-7B2E-4B57-A046-4B9204F4995D:01}




人の血を吸っておいて
毒吐いていくって
なんやねんっ!!!

(#`-_ゝ-)ピキ




でもね・・・



実は昨夜
また同じ蚊に3箇所刺されて、
さすがに殺意が・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!



部屋中の隅から隅まで
蚊を探す旅




あたしは本気








そしてついに・・・







( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪

{421B2F1E-70F4-4688-9F1B-34AC89E94170:01}


やったった♡


ハートハートハート デレデレ ハートハートハート


嬉しすぎて、
しばらく捨てれんかった♡


東京は11月後半になっても
蚊がおるようなので、
みなさん
きぃつけてください( ´ー`)♡


ここまで読んでくれて
ありがとう照れハート


いじょおっ!


あぐりでしたぁ〜٩(๑~ ꇴ ~๑)۶音符


P.S.

アフリカはマラリアかぁ〜
もっと気を引き締めないと…!!


蚊に悩ませられるって
やっぱり悔しいなぁ〜っ(≧ヘ≦)



1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜