すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

おれの変わるきっかけになったパーソン

最初に言うとさ


おれの変わるきっかけくれた人は…














高橋歩さんでもなく…
{10A9A873-0AE9-4304-834C-64C37FFC0F5A:01}
















バックパックウエディングの、
まさきくんでもなく…
{1AAB4778-8818-4F82-86C1-E92567D4D519:01}














おれの、
世界一可愛くて 最高の理解者である

愛しの彼女 あぐり

なんだわ( ̄Д ̄)ノ



{D71B9EF9-FC2D-4F02-AFEE-10AC6D0A1B2E:01}




もちろん、
あゆむっち(おれらがかってに歩さんをそう呼んでる)とか、まさきくんとかの影響もあるよ!



震災が起きた時に、
あぐりが広島の実家に帰ったんだよ

そこで出会ったのが、
あゆむっちの本でな


自由人の脳みそ [ 高橋歩 ]

価格:1,512円
(2015/11/19 19:14時点)
感想(0件)

ふたりのおすすめっていうか、
心に響いた本のひとつ


そこであぐりは、
すごい何かを感じたらしくて、
山梨に帰ってきてから
おれに教えてくれたんだけどさ…

サッカー 一筋!
サッカーのことしか興味がないおれは
聞く耳持たずだったんだわ^^;


いま思えば、あの時ちゃんと聞いてれば、その時から何か感じれることができたんじゃね?

って思ってしまうんだけど、
まぁなんだかんだ今があるから
いいんだけど…( ̄▽ ̄)



サッカーも引退して、
大学はいって余裕ができたある日…

「歩さんのトークライブに行こう!」

あぐりに誘われ(結構無理矢理…笑)
ふたりで行ったんだ


おれは初めてのトークライブ


初めて歩さんの話を聞いたわけ


まじで心に響いたっていうか
トリハダがやばかったわ




こんな大人
くそかっけーじゃん!
って!!!笑


こんな生き方もありなんだっていう
人生の選択肢が増えた気がしたし


あぐり!!!
連れてきてくれてまじありがとう!
って感じだったわ(^ν^)


そっから
めっちゃあゆむっちの本を読んでさ

あゆむっちの考え方とかを、頭に入れてぇっておもったわけ( ̄▽ ̄)

バックパックウエディングのまさきくんも、あゆむっちとはまた違うけど、なんかすげーんだわ!


子どもの時のまんま
大人になるっていうか…

大人になるにつれて、つい忘れちゃうようなことも忘れずにっていうか…

そんな大人を初めて見たんだけどさ

それってシンプルなことだけど、
すごい難しいよな…




あゆむっちとまさきくん
まじですげーって思う






けど、








思うのはさ、
どの人も誰か大切の人のためにやってることが周りに響く何かになってると思うの








ってことはさ、









おれはおれのやり方で、
あぐりどれだけ
笑顔できるか
が大切 なんだろうな!










おれの人生を変えるきっかけをくれた



きっと、あぐりと出逢えんかったら、こんな楽しい人生に気付かんかったはず…




おれの目標はさ…











あぐりが死ぬ時に、

オレと居てよかった
幸せだった

って思えるようにすること( ̄▽ ̄)


あぐりを笑顔にしちゃう天才に
なりたいわけ( ̄▽ ̄)



前から思ってんのがさ

もしおれらの子どもができたときに、

絵本のはなしを読んで想像させる力が
なんとかこんとかとか言うけど…


おれは、
あぐりおれらの話
してやりてぇって思ってるから


たくさん人生のネタ
作んなきゃなって
日々思いながら生きてる( ̄▽ ̄)笑





あぐりの話をするとさ

頭もバカだし、
いつもどこかしらにアザがあるくらい
ドジ中のドジだし、
ほんとにひつこいんだけど(笑)


そういう色んなあぐり
1つ1つ受け入れていく中で、

自分と違うから
イライラするんじゃなくて

「まじ!?またかよ〜笑」
みたいな感じで、笑い話にしちゃえるくらい受け入れられれば、サイコーだなって思うんだよ!

そんなんでイライラしてたら
雰囲気も悪くなるし、嫌だもんな


なんだかんださ

あぐりといると
1番自分が自分でいられるし、
1番楽しい時間を過ごせてる( ̄▽ ̄)


そんなパワーをもってるよ
あぐりは!( ̄▽ ̄)


あぐりの笑顔を引き出せる天才
なりますわ!( ̄Д ̄)ノ笑



1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜