すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

チャリで大阪に行こうとした話Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近仲良くなったダニエルと

目について語り、

お互いに目を見せ合うという、

わけのわからないトークで盛り上がってるマサヤですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{AF9634AA-EFF3-4C3B-82D9-FAA701519BF0:01}

☝︎
こんな感じで
トークが展開されてる…笑


今日は、
大阪にチャリで行こうとした話なんだが、そもそものきっかけはというと…















ノリですね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑













1ヶ月くらい前に留学してた時にさ

何か忘れたけど、何か話してて、

その友達 "こーた"って言うんだけど、

そいつが
大阪ステイしてるらしいのね( ̄Д ̄)ノ

そのときにさ、


ノリ



チャリ
行くわ!

と言ってしまったのが
きっかけなわけよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大阪っていうか、関西のやつが多かったのも理由なんだけどな( ̄Д ̄)ノ




おれのプランでは…











500キロ弱の道のりを…












片道2日でいく予定…








んで、1日滞在して、また







2日で帰る
というプラン…( ̄▽ ̄)









おれ的には、
完璧なプランだったわけ!


でもさ、あぐりにも無謀だ
自転車屋のおっちゃんにもムリ

って速攻言われた…( ̄▽ ̄)


えーーー!




ムリなのか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



前使ってたチャリ盗まれちったから

3日前にいいチャリを買いに

行ってきたんだよ( ̄▽ ̄)


ロードバイク買っちゃったんだけどさ

今思えば、ママチャリの方が

サイコー 

クレイジー

だったやん!!!

とすこし後悔Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



とりあえず 前日にさ、

箱根通りたくなかったから


我が生まれの地、
山梨にチャリで帰還しよう


と思ったわけ!




山梨までの距離は










120キロくらいかな( ̄▽ ̄)



ちょろいなって思ったんだよ( ̄▽ ̄)




だが、この数字なかなかの



強敵であったわけ…(。-_-。)


とりあえず、いつも通り あぐり

「んじゃ、行ってくるわ〜」っと

いつも通り 出発〜♪




最初はまじで正直、



チョロかった!




どんくらいかな… たしかね


50キロくらいでさ、

急に来たのよ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








坂地獄…泣



……

つらっ。




山梨までずっと山なわけ。


山梨だけに山が多いのかなぁって
おもったんだよ…(。-_-。)



登ったら下るはずが、下りがないの!



まじ、ありえねー!!!

途中さ…



一人でずっとこいでると

頭がおかしくなりそうだったからさ

ロードバイクに本格的に乗ってるおっちゃんらに声かけたんよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



どこいくんすか?   ってね!


そしたら、山梨っていうから


まじっすか!
ついていけるとこまでついてきます!


となったんよ!( ̄▽ ̄)笑








10分後…











あれ…











早い。おっちゃん早い。
早いよー。泣




置いてかれました…。笑










んでさ、途中で気づいたんだけどね



財布の中が、まさかの


30円
クレジットオンリー!




このまんまずっと坂だし、
田舎すぎだし、


ぜってーコンビニはない…


ってことは…


クレジット
使えねぇ…

ほんとに喉やばいよ…



まだ半分あるよ…




究極な状態だったわけ…(T ^ T)






そしたら、おばちゃん二人を










発見!!

このチャンスは逃さない…





おれ: すみません…
         まじで申し訳ないんですけど、
         100円もらえませんか??
   

おばさん: なんで?どうしたの?


おれ: チャリで東京から山梨に
         かえってるんですけど、
         お金が30円しかなくて…



おばさん: 何をやってる!怒
                ばかだねぇ!!
                電車かバスで来なさい!
                もうしないこと!




って言われ、怒られつつ、お金を、
頂きました!


もーこれで頑張れます おばちゃん!

まじ助かった…(T ^ T)



にしても、
相変わらず登り…(。-_-。)



ほんとに下ったのは最後の最後の

3分くらいなわけ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ありえなくないか?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(苦笑)



3時間、4時間登って




3分たぜ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



可笑しいよ!山梨!



どんだけ
標高高かいんだよ。笑



そんなこんなで、
120キロ近くを



7時間半かけて



到着しましたよ( ̄▽ ̄)笑

















えーと













こっから大阪?笑












いやー















正直…ムリだわ(笑)




ってことで、


あっさり
諦めました!




ごめん…友よ(笑)





世界一周から帰ったら、
リベンジするから


待っててね(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜