すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

5年記念日じゃっ♡

やっほー!

膀胱炎のせいで、昨日の夜は
1時間睡眠だったあぐりです( ´△`)

細菌ちゃん ぶちつよい…。


さぁさぁ タイ旅の続きへGO〜!



あぐり、2日目にして
大ピーンチ!!!


扁桃腺を腫らして お熱発症( ゚д゚)

飛行機内の砂漠並みの乾燥で、
ウイルスに負けちゃったみたい。笑

たぶん38度はあった!

日本以外の薬を飲むのに
抵抗あったけど…


買ってみた!飲んでみた!


粒がおっきいの!!!?


{C36CCE1D-5F36-49C9-9FD9-AF6BD109C5F8:01}


お医者さんの診察も受けてないのに
抗生物質やらなんやら
いろんなお薬だしてくれた♡

これがタイスタイルゲラゲラキラキラ




そして今日は
ハート5年記念日ハート

ってことで・・・



まさちゃんのエスコートのもと、
1日むっちゃ楽しみましたハート


{13030CF9-C178-4B73-A8D3-547A63691AF6:01}


人生初のスパに連れて行ってもらって
その気持ちよさに感激っ(*/∀\*)♡


{43B40289-C009-4326-94BB-B4E99495107B:01}


まさちゃんと並んでスパなんて、
ロマンチック〜(*/∀\*)♡






サイアムに移動して、日本じゃ
絶対にあり得ないようなデパートに…



イメージとしては・・・

ついにアメ横が、
5階建てのビルになりました!

みたいな感じ?笑


{23F6B021-DC92-4C20-898F-0328555B875D:01}

{1CF78130-56AB-400D-9C15-E618BDF029BB:01}



日本じゃ15000円する物も、
値段交渉しまくって
2000円になったり…( ̄∀ ̄)笑

 

タイのスイーツ食べたんだけど、
むっちゃ甘いクリームの上に
シャケみたいな塩っぱいのが乗ってる

あたし達には難しい味だった・・・。

( ಠ_ಠ)

{C2FF834C-E912-44BF-A605-421C0F0E5C73:01}



ナイトマーケットにも
足を運んできたよぉ〜足音符



{A63C56AA-4D7B-467E-8206-A40945FAFF46:01}





ポーン バッタやコオロギ並んでるっ。

{7F66090B-A26F-4EA7-B965-AEA4C7D3927F:01}
 





ポーン ピンクの卵っ…!?

{3B2088C4-E9A7-44CC-98C6-FDAFE0F1968F:01}



一歩出ただけで、
こんなにも食文化って違うんだ(°_°)



タイの人ってね

大体の家庭に
キッチンがないんだって!

だから、そこら中が屋台だらけで、
いつも現地の人で溢れてて、
こんなにも安いらしいの拍手ラブラブ


一食50バースいくかいかないかだよ
日本円にして150円?笑 \(^^)/




そしてっ…!!


まさちゃんのサプライズで、

SKY BAR 

っていう場所にも
連れていってもらったよ(∩^ω^∩)ピンクハート


{D720CFAC-03C7-4EBF-8783-1C89F265A5FF:01}


{78AF7C05-066D-488D-9593-52263879CEA9:01}



あいにくの雨だったけれど、
こんなことを考えてくれていたことが
とっても嬉しかった(*^^*)♪♪*・゜゚


まさちゃんありがとうっおねがいハート



{3F2BB826-5FA0-4544-B52A-72F7660AA0C9:01}



最後に シーロム ってところの
ナイトマーケットに、
ふたりで足を運んだんだけど…


タイの人のテンションは本当やばい

18禁 うずまき 笑い泣き うずまき 18禁


朝からハイテンションだけど、
夜になると余計に


ハイハイハイ
ハイテンション!!!


{F6E4CA12-C7DF-4EA6-8F21-96E0F2374FF1:01}



「ミルダケ ミルダケ」
って腕を引っ張られて…笑


まさちゃんは、
そんなタイのおじさんと

「 スーパーコピー!リアリー?
はっはっはー!!!(爆笑)」

なんか意気投合したのか
超笑い合っちゃってるし( ̄∀ ̄)



歩けばみんな話しかけてくる!笑




「アジノモト〜!」







・・・おっ?(*゚o゚*)笑







「チョトマテ チョトマテ
オニイサン!?」







・・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

情報はやっ!!! 驚 




こんなにフレンドリーで
愉快で面白いのは
この国の人柄なんだろうなぁ〜♡


{A8E576B1-AFBB-49EE-AE1B-C5B176BFA4DD:01}



あとね!あとね!

まさちゃんとあたし
手繋いで一緒にいるのに・・・



えっちなDVD
ふっつーに売り付けてくる…笑



「 SEX show!
SEX show! 」

って、
まさちゃんに超進めてくる…笑




「ピンポン」やら「バナナ」やら、
謎のワードが
むちゃくちゃ飛び交ってるし・・・




なんとあたしにも、

「ボーイズショー!
オトコ!オトコ!」

って、手で表現してきたっ…笑




昼と夜で、全く違う町に
変貌してしまうのが、ここの国。




ゲストハウスに戻る帰り道


「明日はどんな日に
なるかな〜?」


ふと出た言葉だったけど、
こんなに幸せな言葉ってないよね
(*˘︶˘*).。.:*♡


今日を最高に生きた証!爆笑花束


今日も1日ありがとう!!!

{A80757EC-30C0-4F5A-A07E-29794895082C:01}


1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜