すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

ルートできたんじゃね( ̄▽ ̄)

大学のピアノの単位がかなりやばい
Masayaです…笑

これ、完璧2年間かけてとるコースに
路線変更ですわ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

冗談なくかなりやばいんすよ…
切実に( ̄Д ̄)ノ

ピアノの練習しろや!って話なんですけど、世界一周のプラン立てるほうが何倍も楽しくて、ピアノに手を出せないでいるってわけ!^^;(笑)







んで…!

ほぼ確定のルートが
ついにできちゃったよ( ̄▽ ̄)


練りまくった!( ̄Д ̄)ノ

なるべく交通費を安く安くと、
あぐりちゃんが頑張りました!笑


正確には、最初に大体たてたプランを少し変更して、行く順番を変えたんだわ\(^o^)/




   アジア
アフリカ
ヨーロッパ
北米
南米




大まかに言うとこんな感じ!


ルート決めてる時って、
ほんとワクワクするよな(≧∇≦)


上手く陸路を使えば安く済むのかも
っていう考えも…\(^o^)/

でも、最近だとLCCも普及してきて
空路も安いっぽいけど、
やっぱcase-by-caseだなと思うわ


ヨーロッパは、
特にココ行きてぇってとこがないし、
なんといっても 高い!やん?


だから、ぶらぶら周ろって感じでさ

ヨーロッパの1ヶ月バス乗り放題を使うべ!ってなった *\(^o^)/*


案外、ヨーロッパは色んな国を周れるから楽しみだったり…( ̄▽ ̄)







あとは、年越し!












なんと…









アメリカで!









っていうことは…





















まじサイコー!!



憧れの憧れだわ( ̄▽ ̄)




まさかタイミングが合うとは…

これは行くしかないべ!




ということで…




誰か、おれとあぐりと一緒に
年越ししよーぜ!\(^o^)/





もちろん









結構ガチで、
友達とか来てくんねぇかなー( ̄▽ ̄)


あとは、アフリカとアメリカはレンタカー借りて、ドライブがてら旅するぜぇ\(^o^)/


色々ルールとか厳しそう…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


いろいろ調べないとな!


なんだかんだ着実に世界一周に向けて
プランが進んでるわー( ̄▽ ̄)


ぜひ!!!
アメリカでおれとあぐりと一緒に年越しできる人は連絡ください*\(^o^)/*笑

{F94B5536-514F-4699-A5AF-430172279242:01}



1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜