すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

タイへGO〜♡

こんばんは〜!*\(^o^)/*

またまた膀胱炎になっちゃった
あぐりです( ̄▽ ̄)♡笑

{7BB38BEF-8D97-438A-A766-576301E8F0A5:01}

↑ 緊急病院なう 病院(笑)

最後の最後で
膀胱炎になっちゃったけど…(;_;)

この週末は、
まさちゃんママ&妹ちゃんが来ていて
とっても楽しかったんだゲラゲララブラブ




あのね

このBlogを始める前の旅たちを、
これから少しずつ
振り返っていきたいと思うよ地球キラキラ




さっそく・・・




9/15ハート5年記念日

たいむすりーっぷ!!!

いぇーい爆笑音符

{CFDED39C-D2CC-4F95-BFF9-3221425C5BCC:01}



ということで・・・

タイの話!(≧∇≦)♡♡♡



今年の2月。
まさちゃんが一人旅でタイに行って、
初めて感じたことや触れたもの
見たもの食べたもの…

いろんな話を聞かせてくれて、
「今度一緒にいこーな!」って
言ってくれた場所



まさちゃんってね

「ここ絶対いこうな!」とか、
「いつか絶対連れてくわ!」とか…

絶対実現させてくれるの(*^^*)!



小学生の時、
オレゴンにホームステイに行ってから
海外に行くことがなかったあぐり


中学生の時、
まさちゃんと隣の席の授業中…

{051A1BBB-2722-4A5D-B8A8-F6DE81C6C505:01}

「ねぇ外国いきたーい」って
言うあたしに、

「大人になったらぜってー連れてってやる!」って言ってくれたまさちゃん


そんなあたしたちも20歳になって、
あの頃ふたりで
想像しながら語ってた夢 が、
実現したのでした(*^◯^*)☆*・゜゚


まさちゃんのかっこいいところ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡ 照笑っ❤︎




おそろいのバックパックを背負って
{F4654C4E-FD25-46E9-907B-0FC8B6B40A43:01}



おそろいのサルエルパンツを履いて
{F0AFFD66-4852-4A27-8B70-90EBD99D0D8A:01}



いざ出発!
{0B9BCAE9-76E8-41D9-8A10-7E400F340B8D:01}



あぐりはドキドキ
{744CDF51-3FDF-44D7-9260-18FBD084B9D2:01}



なんたって、
まさちゃんと乗る初めての飛行機!
{AFC750AA-5AE2-4E10-9865-0D6097DF000C:01}
 



修学旅行は席が遠くて、
あぐりがこっそり会いに行ったの
ハートデレデレハート



まぁまぁ
そんな話は置いといて…



ブーン
{B09B7042-BC26-43A7-8B0C-6797BF11C600:01}




5時間飛行機に乗って、
スワンナプーム空港へ着陸!


泊まるところなんて決めてないから、
空港でる際にとめられちゃって、
あたし むちゃくちゃ
オドオドしちゃったけどっ・・・

ここはさすが My Darling!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

英語でササッと乗り越えて、
ゲストハウスも
ノリと勢いで見つけてくれたぜぃ!

P.S.
ここでひっかかりたくない人は、
どこかのホテルの名前を覚えておく!
( ̄∀ ̄)OKルンルン



{6BE1225A-F4AC-4C14-9A23-9540064D39BE:01}



電車に乗るのに身長測るやつあるし、
道路はどこも渋滞だらけだし、
ご飯屋さんにわんちゃんいるし…



{D42360CC-05BE-4A67-8459-7BB95389BFB7:01}

{82A292AB-C085-4466-B661-326348FE67B3:01}

{C557346E-22E1-461E-BD86-C5947954F088:01}



初めて見るタイの風景

面白いのも驚きもたくさん!



↓ 友好の証(*˘︶˘*).。.:*♡
{ECE78CB6-B44A-4BA8-84E0-7A349C0F3F75:01}



まだはっきり分からないけれど、
貧富の差が超激しいんだなぁ…って
感じたかなぁ

電車乗ってても、
1分前の風景と違いすぎるんだよね

初めて身にしみて感じた貧困問題



ふたりで、色んなことをリアルに感じれる旅にできたらいいな(*^^*)☆*・゜゚

{F5BACA2F-2BE8-436D-BD7E-377328EC69D0:01}


そんなスタートをきった
タイ1日目でした(∩^ω^∩)


続く…むらさき音符






ちなみに あぐりね

タイ入国審査で
パスポートを見せた時…





「これは本当に君?」





あまりにも今と顔が違いすぎる写真に
怪しまれちゃったよ( ̄∀ ̄)笑




早く膀胱炎が治りますように笑い泣きキラキラ

明日も素敵な1日に…虹

おやぷみ〜♡ (๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ вyё вyё


1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜