すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

世界一周 〜準備〜

どうもmasayaで〜す(°∀°)b

機械音痴の俺からしたら、世の中の科学技術が高くなりすぎて、さすがにふざけんなって感じです(`∀´)

まぁ慣れれば
便利なんだろうけどさ( ̄∀ ̄)

そんなこんなだけど、
国語偏差値40の俺なりに
必死に発信してくぜぇ( ̄ー☆

世界一周の準備って言っても、やることめっちゃくちゃあるやん(・ω・)/

このまんま航空券とバックパックと、Macbook(最近買った!なんか響きかっこよくね?笑)くらいで充分でしょって感じの2人なんだけど、調べるとやることだらけやん(。-_-。)


〜やることリスト〜
・ルートを決める。
・出発する日と国を決める。
・予防接種。
・海外転出届け。
・ビザ取得。
・クレジットカード作成。
・免許の更新、確認
・国際免許証
・虫歯
・携帯プラン
・ドル換金
・証明写真の撮影&スキャン
・パスポート         .............etc.............. 



多い!多い!多い!




まじでやばいんじゃね?笑

頑張ろう相方!*\(^o^)/*



1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜