すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

当たり前にありがとう!


Buenas tardes!!



昨日は…

バイト先の
忘年会だったんだよ〜( ̄▽ ̄)

お金がない我輩は、先輩におごってもらっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

まじありがとうです!!!


5時くらいまで呑んでて、
そのまんま6時からバイト

…っていう、
ハードな1日だったよ( ̄▽ ̄)




でな!


あぐりときょー話してたんだよ!


"当たり前"
について!


自分の世界って
誰にでもあると思うんだけどさ


その中で、
"当たり前"っていう感情を
持ってるときってあるじゃん?


服が着れるのが当たり前

しゅーが隣にいるのが当たり前

親がいるのが当たり前 ………とかさ


当たり前って思ってしまったら、自分の世界を小さくしちゃうし、他人からのアドバイスだったり、話も入んなくなっちゃうよね…(T ^ T)


あゆむっちも言ってるけどさ

やっぱ心をオープンにしなきゃ
ほんとにもったいないと思う!!

なにか得られるチャンスを
逃してる気がするもん!



そしてさ

当たり前を当たり前に思わなくなったら、

自然に


ありがとう


って、感情が芽生えると思うわけ!



日本にとって当たり前のことでも

海外では当たり前じゃないかもしれない




俺にとって当たり前のことでも

しゅーには当たり前じゃないかもしれない



そう考えていくとさ

やっぱ人のアドバイス聞いたり、
耳を傾けるっていうのは、
すげー大切だと思う


自分の中の固定概念や既成概念…

そんなもんに縛られず、

いつでもオープンな心
もっていてぇ!



そして、

もっともっといろんなこと知りたい!

リアルの現状も知っていきたい!



まぁ、

いい意味も悪い意味も踏まえて、

いろんなことを知る中で

いろんなチャレンジしたいわ( ̄▽ ̄)



よーし!

ひとつでも多く、

ありがとう って言葉を

発信するぞ〜( ̄▽ ̄)♪♪



ってことで


Adios!


{C6E1992A-9EAE-4B66-94B9-D695FDA618E9:01}

{D7587C6F-3C55-427B-A7AE-E7ADB68C30A7:01}


おれは、

しゅーの笑顔

集めるぞ〜! 

1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜