すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

Happy new year~♡!!

やっほー!*\(^o^)/*


おっひさしぶりぶりぃ〜っ♡


そして・・・



あけまして
おめでとぉーっ!!!



{8B615613-EC3F-4509-8ABB-07198B5748CE:01}


2016ねんっ♡


きたよきたきた!
2016年がっ爆笑音符


まさちゃんとあぐりにとっては
人生最大の1年
になりそうだよ(*^^*)☆*・゜゚




あぐりの働いているところでね


「今年増やしたいモノ」
「今年減らしたいモノ」

を、漢字一文字で決めましょう
っていうのがあったの!


すごくシンプルで
これいいなぁ〜って(*^◯^*)



あぐりは・・・




2016年増やしたいモノ





2016年減らしたいモノ





そして・・・



とことん信じる!

大切な人を大切に…



2016年はこんな1年しようと
思っているよ☆ ୧(⑅˃◡˂⑅)୨


20年間生きてきて、
「今年はこんなことを…!」って
考えたことなかったなぁ(._.)


なんとなくなぁ〜く
「今年も楽しく生きよっと♪」
とかはあったけれど、
いつも漠然としていた感じってへぺろアセアセ



たった一度しかないこの1年!



「この1年は毎日これを
大切にしていくぞー!」


その内容から、
日本人らしく漢字一文字で…!
(≧∇≦)


みんなもやってみてね爆笑星



{FD3051CE-FC14-49A5-81F8-72BCD40370AF:01}




世界一周・・・


少しずつリアルになってきて、
初めて「不安」ってモノが
ちょっぴり生まれてきたあぐりです
もやもやもやもや キョロキョロ もやもやもやもや



今年のお正月は実家に帰らないで、
お仕事だったんだけど…

(ほんとのほんとに資金ピンチ!)


さすがに寂しくなってきちゃって、
山梨に帰りたくなっちゃったの笑い泣き


あぐりね

ホームシックになりやすいから、
すぐ「ままぁ〜涙」ってなりそうっ
( ̄▽ ̄)パーアセアセ(笑)



そんな時は、
まさちゃんがママの代わりに
なってくれるんだけどね…ショボーンハート



{53413CFF-4469-451B-9090-F7412CB3DDBD:01}



そうそう!ウシシ音符


あと4日後くらいに、
最高の写真をUPできそう!
ハートゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラハート


みんなチェックしてねーっ♡
(≧∇≦)




1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜