すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

いらっしゃい、2016!


こんにちは! 2016年!

そして・・・
待っていました! 2016年!


おれらにとってのこの一年は
最高でPeaceな時間
なることだろう( ̄▽ ̄)


そして・・・

いろんな経験、リアルな世界を
見ることができるんだろうな!


心をオープンにして
たくさん吸収したいな!


{05F7FE8A-C3E2-42E0-8D82-6A0D7F66D3AB:01}


年末年始はバイトの日々Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして、母校のサッカー部の初蹴り行ったんだが、衰えを感じたわ(T ^ T)

やっぱスポーツすることが
なくなったからかなぁヽ(´o`;

少し走っただけで
ゼェゼェ ハァハァ
だわ(~_~;)


まじやってらんねぇー(−_−;)
動けよー(−_−;)


しかも、靴擦れというね(−_−#)



仲間にも会えてよかった( ̄▽ ̄)

やっぱいいよね!仲間って!

すげー刺激的ななにかを得られる

おれも負けらんねぇって思える!

例え、分野が違うとしても
おれはおれの進む道で負けないくらい
Big になんねーと( ̄Д ̄)ノ

てか、
なる予定なんで
よろしく( ̄▽ ̄)


{3EB33C6C-C0F4-418B-AFD6-9BD98336D53D:01}






来年の目標は・・・

世界中に仲間をつくる!



世界各国に仲間いるぜ!
って言える勢いで頑張るわ( ̄▽ ̄)


言葉が伝わんなくても、
ノリで乗り切ってやる( ̄▽ ̄)


そして、
色んなものにチャレンジしまくる!


自分の可能性が少しでもあるなら
やれることはやる!


もし失敗したらサイコーのネタになるし、チャレンジすることはいいことだらけ( ̄▽ ̄)笑


だって、みんな
人が死にそうになった話とか、
失敗談とか好きだべ?笑( ̄▽ ̄)


そんな話をたくさん持って
帰ってきますよ( ̄▽ ̄)




とりあえず今年の一番の目標!



生きて帰ってくること
( ̄▽ ̄)笑



いや、リアルにだよ、笑( ̄▽ ̄)

冗談じゃないよ…笑( ̄▽ ̄)




しゅーの笑顔を引き出すと共に、
自分自身もとりあえず笑顔を!

をモットーにがんばりやす( ̄Д ̄)ノ




笑顔!


エガオ!


えがお!

{B4BF1F71-A428-4C0E-8DE1-139BE448D772:01}


今年も、
こんな2人をよろしくな〜!( ̄▽ ̄)



1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜