すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

LCCか世界一周航空券か

どうも〜再びまさちゃんです*\(^o^)/*

世界一周の準備と学校生活の両立、

なかなか頑張ってるオレ氏(。-_-。)


世界一周ってなると
2パターンあるんだってね

LCC世界一周航空券があるらしいんだわ(°_°)


{9309AE0A-5D42-433F-965F-B3C2D05EE4DA:01}



世界一周券は、なんかよくわからんけど、ざっとまとめると…

・一年以内
・行く前に色々ルートをほぼ決める


って感じー。
まぁ手配とかないから、楽は楽だよな




LCCはというと…

・一年以上OK
・ルート決まってない(要するに自由)
・一回一回手配は多少面倒

らしい(^_-)




おれらはとりあえず一年だし、
自由でなんぼやからLCCかな…
と考える(^-^)/



オレは1番南米に行きてぇ!

ボリビアのウユニ塩湖も最高だし、
ブラジルの陽気さもいいし、
ペルーの神秘さ、
まじリスペクトのボブマーリーの故郷ジャマイカも行きてぇ( ̄^ ̄)ゞ

なんたって南米ってさ、
なんか元気与えられる気がする 笑
♪───O(≧∇≦)O────♪



一方あぐりは、
アフリカに行きたいっぽい??(゚Д゚)

普通女の子ってヨーロッパとかやないの(・・?)ってかんじだが、我が相方は変わっており、民族と暮らしたがってたり、アフリカのサファリに行きたかったりと、なかなかのアクティブさ

そして、
その勇気が素晴らしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすが我が相方だσ(^_^;)

{CD4763CD-1372-4AEC-A416-A22985DC75DA:01}




2人が一致した行きたい国


モンゴル⇨民族と暮らす

インド⇨マザーの所でボランティア

アイルランド⇨神秘的

ケニア⇨サファリ、マサイ族?

タンザニア⇨サファリ

南アフリカ⇨自然

イースター島⇨モアイ

ボリビア⇨ウユニ塩湖

アメリカセドナ、キャンピングカー


とりあえずここを重心的にまわりたいって感じだな( ̄▽ ̄)

でも、おれら金ないから、アジア、アフリカ中心になりそうな気もする

移動費をなるべく抑えたぁぁぁい(-。-;

アメリカは縦断してぇψ(`∇´)ψ

これはおれの中で譲れないわ

使うとこは使おうって感じになるかな

でも、なるべく節約!

せっかくの経験、
やりたいことはやろう



経験はモノより幸せをくれるし、
思い出はモノより長く残る

っていうし、
やりたいことはやっちまえ!


1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜