すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

蚊!? ダニ!? 南京虫!? まさか…帯状疱疹!? 初の海外診察(´Д` )

やっほー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マレーシアは

毎日30°Cだよぉ〜(´Д` )

{B25A6044-6595-4250-933D-F94C514C4CD3}


どこもかしこも
サウナ!


寝ても起きても汗だく〜(o´д`o)=3


これはもう、
ダイエットにいいを超えてるチーン


海に入りたいよぉ〜ガーンアセアセ



★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪



さてさて



いま泊まっている
ゲストハウスで事は起きた!



宿泊1日目 深夜3時










・・・ん?









かゆっ



il||li(つд-。)il||li



あぁ〜


怖がっていたことがついに…


ついにきたんだぁ〜っ!笑い泣きあせる




これは・・・







ダニ!?




南京虫!?


とにかく
かゆいし痛いし辛いの〜(T . T)


しかも、次の日くらいから
身体がしびれだして…えーん

電気が走ったような、
針でチクチク刺されたような
ジワッとした痛みが全身に…えーん




大丈夫かあたし…笑笑




あたしの友達に、
看護師になろうと頑張ってる
エリって友達がいるんだけど…♪

世界一周してることを、
色んな角度から とにかく
むっっちゃ心配してくれててね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「今〜でこんな病気が流行ってるから
〜には十分気をつけるんだよ!!」

みたいな感じで、
学校で習ったことと結びつけて
たくさん連絡してくれるわけ照れ

もうほんとに大げさっていうか、
すっごく可愛すぎて…(≧∇≦)♡笑

専属看護師かいっ( ̄∀ ̄)笑



そんなエリから
日本のニュースのお知らせが
送られてきた時があって(笑)、
ついでにこのことを話してみたの


そしたら さっそく
色々調べてくれて…笑い泣きハート





あれあれ まさか・・・



帯状疱疹
じゃないよね?




7年前に一度かかったことのある
帯状疱疹。



まさかまさかとは思いつつも、
なんだか考えれば考えるほど
7年前の症状に似てる…気が…






ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





これはいけんっ!!泣





これ ぜったい
帯状疱疹じゃん!!!




まさちゃんっ(T ^ T)!

あたし大変なことになる〜泣






ビューン
{ADAE2C9A-DC10-4086-8243-E0F10DDEBF38}


[壁]´,_ゝ`) どきどき


{FE129562-DFFA-41AF-87FA-2213A94B0FDF}


[壁]´,_ゝ`) どきどき


{6076F238-8E30-4C3A-BC1F-EDA595CBF8E0}


そう。


病院
に行ってきましたぁーっ笑い泣き



初めての海外病院に
緊張するあたし…

{12DE980E-6A3D-4EB8-91AA-8FDB355192EE}


[壁]´,_ゝ`) どきどき


血圧ひとつ計るにしても、
日本と少し機械が違うから
心の中はパニック( ゜艸゜)!!!!!!


事前に用意しておいた
LINE英語翻訳
必死に症状を伝える(ノД`。)


すると・・・

{59178671-7850-47A9-BB86-1F0D61CFCBA6}


!?


通訳さんっ( ;∀;)!?


あぁ〜♡

とってもありがたいっ(T . T)♡






それでそれでっ?

先生は何て言ってますか?

やっぱり帯状疱・・・

{6E7CB542-DA81-4F64-9E5C-4AE168AE143D} 


先生は、
これは帯状疱疹には見えない。
さされのように思います。
と、言っています。














・・・え(  ゚д゚ )?????










ナンデストー!? Σ(-∀-ノ)ノ







こんなに騒いでおいて、
帯状疱疹じゃないっ!?汗









・・・(*/∀\*)









あはは〜♡




心配かけちゃって
ごめんなさいってへぺろハート


{9897654E-48F7-4705-97B9-379867422332}

かゆみ止めの飲み薬とぬり薬を
処方してもらいました♡笑





そうとなれば・・・


ここか!!
{8CDD2102-8C0F-4716-810E-15B40B97691D}


もう二度と
このベットの上に乗るもんか!!
(*`へ´*) 彡3




今日からあたしのベットは…














ここだぁ!
{8CCD57A0-A16C-4362-81AA-D1DE92605A5D}

床っ!

(;ノ-`Д´-)ノ




ここに、
持参したビニールシートをひけば

{6E344207-E7E2-44B5-A85A-2257379DBE20}

完璧っ♪



少し固めだけど、
こんなにかゆい思いするより
ぜーんぜんましっ!ヽ(≧Д≦)ノ


さぁ!

明日の朝が楽しみだね!!!
ヾ(*`⌒´*)ノ



P.S.

ちなみにエリが、

「暑いとは思うんだけどっ…
蚊やダニに刺されないように、
長袖で眠るんだよっ(T . T)」

って心配してくれてね〜(ノ_・。)♡


真夏の暑さの中、

長袖 長ズボン 
靴下 マスク!!!

っていう、
万全の体制で寝たの!グラサンキラキラ


そして翌日・・・


今度は
汗疹だらけに…笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアセアセ


もう最高だわっ( ̄∀ ̄)笑っ❤︎


★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪