すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

只今、マレーシアに滞在中〜♪

〜 Blogランキング参加中 〜
読む前にポチしてくれたら嬉しい♪
⬇︎
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

最近俺がサボり気味で、しゅーが
めっちゃ更新してくれてる( ̄▽ ̄)笑


しゅーの記事にも書いてあるけど…

マレーシア

今おります(^O^)/


中国では色々あって、
移動する日を抜いたら
ほぼ一泊二日・・・笑笑笑

{AFDEADAF-533F-4263-828C-193B0DEC0310}



マレーシアに来て思うこと・・・



やっと

南国でござんす( ̄▽ ̄)笑



そして、12月くらいのアメリカまでは

SUMMER

追っかけられるぜ〜( ̄▽ ̄)



マレーシアは
とてつもなく暑いっす( ̄▽ ̄)


今泊まってる所はファン付きなんだけど、
めちゃんこ暑い〜♪暑い〜♪



けど!


一泊
500円以下!


いいね、安いね、東南アジア( ´ ▽ ` )ノ



しゅーはスイカアレルギーにも関わらず、
1つ50円のスイカを見つける度に
うまそーに食ってる( ̄▽ ̄)笑


さらに、しゅーに関しては
ナンパの嵐Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

声掛けられすぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だから、手を離さないように
頑張ってる( ̄▽ ̄)笑

ご飯もめっちゃんこうまい( ´ ▽ ` )ノ



あとねあとね!


大好きな大好きな
BobのBAR
があんの!!!


雰囲気がまじでサイコーだし、
ふたりで通ってます( ̄▽ ̄)笑

{F431CEAF-8355-4FEB-B6EC-64A99C3A8C61}



あとは、もうみんな優しいね( ̄▽ ̄)

みんなフレンドリーだしサイコー(^O^)/


マレーシアもバリおもろいんだけど、

次のね、
バリ島がめっちゃんこ楽しみ( ̄▽ ̄)


1ヶ月近くいる予定だから、
バリ島に来る人は会おうね( ´ ▽ ` )ノ笑


しゅーと
バリ島に行けるなんて…(((o(*゚▽゚*)o)))


ネムーンみたいで
楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))ウキウキ

{B0F9437C-2268-46F8-A41A-E98A20E0BEAF}

お互いどっちかが毎日更新できるように
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!笑


1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜
にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
ワンクリック詐欺じゃないよ(´∀`)
Blogランキングページに飛びます♪
そのポチッが応援にっ…!(≧∇≦)