すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

〜続き〜中国イン初日からショックで涙…(;_;)滞在2日にしてマレーシアへ退散っ!

〜 Blogランキング参加中 〜
読む前にポチしてくれたら嬉しい♪
⬇︎
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


前回の文字数オーバーしちゃった
この記事

の、続きを書きます(>_<)

読みにくくてごめんね〜(T . T)


今日も訪問ありがとうっ♡ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

〜続き〜



そんな気持ちで迎えた帰り道。


おじちゃんがまたいなくなる…


なになに今度は〜(つД`)ノ



しばらくして
戻ってきたおじちゃんは、
4人の人を連れてきた。



「○▽∈☆◎♂…!!」



(;´Д`A … ハァ?



普通の小さい乗用車に、
7人を乗せたいらしい…。



( ´_ゝ`)



どうやって乗るわけ?


お金のためって分かるけど、
ちょっと無理しすぎ…



ここでみんながキレ始めた!


しばらくすると、

行きの車にいきなり乗ってきた
ニヤニヤしたおじさんが
バンに乗ってやって来たの



あたしたちは訳も分からず、
そのニヤニヤしたおじさんのバンに
乗せられることに…



そして、
そのニヤニヤしたおじさんもまた
英語が話せない。





そう。







怖い。




とりあえず元の場所に
送ってくれる…らしい…。


ニヤニヤしながら運転するし、
急に笑い出すし…




余計に
怖いわっ…!!!

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

(泣)



本当にわけが分からなくて、
お金の欲しさに自分勝手すぎて、
段々イライラしてきたあたしたち


一生懸命質問しているのに、
赤ちゃん言葉の中国語
で返してくる…。


あたしたちが
中国語わからないのを知っていて、
わざと話してるんだ


おじさんがあたし達に向かって
話す赤ちゃん言葉を聞いて、
後ろに座っていた仲間達は
ゲラゲラ笑い出す…













もう早く帰りたい









イライラしていた気持ちは
段々心細くなっていって、

最後はとても悲しい気持ちで
胸がいっぱいになった





それでも最後は、
きちんとありがとうを言おう


これだけは心に決めて、
後はひたすら1時間
最悪な空間に耐えた…(涙)



元の場所に戻ってきて、
お金を要求してくる彼らに
約束通りのお金を渡して、

「Thank you(*^^*)!!」

それだけ伝えた。



そしたら…



今までずっと意地悪だったのに、
お金を渡した時だけ
「Thank you!! Thank you!!」
満面の笑顔で言われたんだ(._.)



なんだか
すごく悲しい気持ちになって、


「優しい気持ちを取り戻してね」


彼の手を握って、
最後にそれだけを伝えて
バイバイした(._.)




その後は涙がとまらなかった


あぁ


こんなに意地悪な人が
世の中にはいたんだなぁって…


こんなにも人は
お金に左右されるんだなぁって…



「こうであってほしい」

今まであたしは
自分が望む世界しか
見ないようにしていたんだなぁ


すごくショックを受けたけど、
すごくいい経験をした
中国での1日でした。

{899038E4-3DB9-4D8A-B3CB-8E05A1B2B4BB}


まだまだ知りたい事が沢山あるから
あたしは今日も旅を続ける。

楽しいことばかりじゃないし、
ショックを受ける現実も沢山ある。

それも全て受け入れられる心で…

守りも拒絶もない真っさらな状態で…

世界を全身で感じたい(*˘︶˘*)♡

{54BE84EF-14FC-48BD-A5FC-A37AA72371E9}

今日も一生懸命
地球を駆け巡ります(*^^*)



1日1クリック求む!(^人^)
☆ 応援よろしくお願いします ☆
〜 Blogランキングに参加中 〜
にほんブログ村 旅行ブログ カップル世界一周へ
ワンクリック詐欺じゃないよ(´∀`)
Blogランキングページに飛びます♪
そのポチッが応援にっ…!(≧∇≦)