すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

トラブル続き。航空券をもらえないしゅーきち。笑

 

久しぶりのトラブル続きで、

まるで

神様に試されてるような俺ら笑。

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160702183501j:image

俺かわいくなったなぁ(; ̄ェ ̄) 

今、シドニー at  1 am.(~_~;)

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

とりあえず、俺らのプランはこんな感じ。

ミャンマーヤンゴン⇨マレーシア。

 

トランジット10時間。空港泊。

 

マレーシア⇨シドニー

 

同じく、トランジット10時間。空港泊。

今ここ!

f:id:hatenkosamurai:20160702183554j:image

まぁこんな感じに、絨毯の上が

おれらのベッド!

 

明日の朝、

シドニーブリスベン。到着。

 

こんな感じ!

 

 

◇問題その①

 

 

ミャンマーからマレーシアの段階で

荷物預けようとしたんだよー

 

そしたら、荷物預けるやつが

できてなくて、

 

余分の金徴収される(; ̄ェ ̄)

 

旅人からしたら相当の痛手。

なんと、36ドル/1人  ´д` ;

 

どうやら、この後のflightも

できてないらしい…(; ̄ェ ̄)

 

バイ

どーする俺ら…。

 

 

そんな、パニックと絶望から

生み出した俺らの案は

どっちかの方に荷物を片寄せて、

どっちかの方を7.9㎏以内に抑える!!

 

そうすれば、36ドルだけで

すむ!!!

 

36ドルとられるけど、

36ドル抑えられるぜ(; ̄ェ ̄)フゥ

 

これでなんとかなるという

おれらの考えは甘かった…。

 

f:id:hatenkosamurai:20160702183706j:image

あ、おれじゃないよ、、、。

 

 

 

◇ 問題その②

 

 

マレーシアにて、

 

よーし、やっと10時間すぎた!

 

いこーいこー!

 

ウキウキ(≧∇≦)

 

チェックインカウンターで

荷物大丈夫かなー?

 

ちゃんと7.9㎏以内になってるかな〜?

恐れ恐れ乗っけてやった!

 

おっ!

あぶねーーーーーーーー!

 

ギリギリセーフ!!!

 

と、勝手にのっけて、

俺らだけで確認してる限りだと

荷物問題はなんとかなりそーやな!

 

すると、

チェックインカウンターのおっちゃんが

 

 

 

 

 

 

problem!

 

 

 

 

 

 

…( ̄O ̄;) 

 

 

 

 

え?何が?

 

ちゃんと7.9㎏以内やん!

 

何が?何が?ってなってる、

 

どーやら荷物問題ではなく、

むしろそれ以前の問題。(; ̄ェ ̄)

 

なんと、どーやらVISA

問題あるらしい…´д` ;

 

もう一度、

おっちゃんが

 

 

 

He is no problem 

 

 

 

 

 

 

うんうん!知ってる!

ちゃんとワーキングホリデーVISA

とったし、金も払ったもん!

 

 

She is problem!

 

 

 

 

 

 

うんうん!知ってる!

しゅーのもちゃんとワーキング…

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

なんですとーーーー?

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160702183812j:image

え、タナカ塗ってるから?

 

 

 

 

一緒にとったから

問題ないはず!

 

タナカじゃないよ、VISA申請! 

 

電話で確認してくれたけど、

どーしてもダメらしい(; ̄ェ ̄)

 

サービスカウンターに行けとのこと!

 

 

 

相談したら、

いや、もー無理だね。

このチケットは捨てて、

新しいチケットを買って、

ちゃんと確認しな!

 

っておい!

2人で70,000したんだぞ(; ̄ェ ̄)

 

さすがにむりだろ!捨てるのは!

 

 

 

 

でも、航空会社側も、

もしオーストラリアのイミグレで

無理!入国させん!

となると、オーストラリアからマレーシアに戻されるんだけど、

そのお金を負担するのは

航空会社らしい、、、。

 

 

 

 

 

そういうわけで

VISAがないと乗れない…。

 

普通に焦る。

 

別のひとに助けを求めると、

 

電話してみろ!とのこと。

 

 

 

 

どこで電話できるって言ったら、

インフォメーション行けと。

 

インフォメーションに行くと、

ここはできないから

ラウンジに行けと。

 

ラウンジ行くと

サービスカウンターに行けと。

 

と、電話できないやんけ!!!

 

f:id:hatenkosamurai:20160702183706j:image

あ、ちなみにこれおれの友達でもないよ!

 

 

 

 

 

 

 

もう一周して、サービスカウンターに戻ってきてしもうたわ!!!

 

 

どーなってんのマジ…(; ̄ェ ̄)

 

出発まで

 

 

 

 

残り…1時間半。´д` ;

 

 

 

長いから

続きはまた次で!

 

 f:id:hatenkosamurai:20160702183706j:image

そーです!

彼はしゅーきちお気に入りの

ミャンマーボーイです…( ̄O ̄;)

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪