すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

地球で遊ぶ大天才に、あたし達はなるっ!!!

 

みなさん     これ・・・

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160720122234j:image

 

 

 

 

 

 

どう思いますか…?( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

彼女が日焼けしないように、

彼女の荷物で影を作ってあげる彼氏。

 

角を曲がるたびに、彼は太陽の位置をを確認して、角度調整のために場所移動をするんです。

 

 

それを、「当たり前でしょ?」とでも言ってるかのような表情で、何も言わず、無言でスタスタ歩き続ける彼女。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪

 

 

 

 

 

 

 

ばかやろうっ!(≧ヘ≦)

 

 

 

 

 

そんなに焼けたくないなら、もう一生外になんかでるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁああっ!!!

  

自分の荷物くらい自分で持ちなさいよっっ!!(メ`ノД´)ゴルァァァァ

 

 

 

 

・・・そう心が叫んでいました。

 

 

 

 

たまに見るけどさ

彼氏に鞄を持たせる彼女。

彼女の鞄を持ってあげてる彼氏。

 

お買い物した荷物を持ってあげるならまだしも、自分の鞄を持たせるって…

どうよ( ̄ω ̄;)?

 

妊婦さんとかなら全然わかるよ!!!

それはもう優しさでしかない!( ;∀;)♡

 

 

問題は、こういう普通の

若い女の子や男の子よ〜 (;´_`)

 

 

彼氏はあなたの召し使いかっ!!笑

 

 

( ´_ゝ`) そう叫びたい…。

 

 

もうそれ、レディーファーストと優しさを履き違えてるよねっ( ̄‥ ̄)=3

 

それとも、彼女の鞄を持ってあげることが優しさだと勘違いしてるのかな…?(つД`)ノ(泣)

 

 

女物の鞄を持ってる男の姿…

全然かっこくよないし、情けなくみえちゃう…(ーー;)

 

 

 

お願いやめたげてぇぇぇえっ(T ^ T)!汗

 

 

彼も女の尻にひかれてないで、

ドカーン!と一言ってやればいいのにっ…。Σ(`‐ェ‐´)ムズムズ!!!(泣)

 

 

 

 

頑張れ男性群っ!!!

 

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

 

 

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

 

ウランバートルただいまぁー!!

 

f:id:hatenkosamurai:20160720133242j:image

 

 

久しぶりに見る建物や車たち…

 

いぇいっ♡

 

f:id:hatenkosamurai:20160720133306j:image

 

 

やっぱりウランバートルは

都会だなぁ〜っ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:hatenkosamurai:20160720133316j:image

 

 

気分が異常上昇⤴︎⤴︎

スーパーにも行っちゃう♡笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160720133322j:image

 

 

朝ごはんは宿についてて、

ハドナのおねぇちゃんのお手製♪

 

f:id:hatenkosamurai:20160720133332j:image

 

久しぶりに食べるまともなご飯(;д;)♡*・゜゚

うぅっ…(ノ△;。) おいしいっ♡♡♡涙

 

 

 

 

 

 

 

そして もうひとつ…。

 

 

 

 

ウランバートルに戻ってきて

宿のドアを開けた時、

 

真っ先に目に飛び込んできたモノは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160720133402j:image

 

 

 

まるで少年のような笑顔で

 

あたしたちに微笑みかけている

 

30歳のおじさんした。

 

 

 

 

 

 

 

彼の名前はアドニー!!(≧∇≦)♡

 

f:id:hatenkosamurai:20160720133407j:image

 

初めてできたベルギーの友達♪

 

彼もあたしたちと同じように世界を周ってる途中で、たまたまモンゴルで巡り会えることができました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

一緒に日本食を食べに行ったり、

ウィークディのマーケットに行ったり、

すごく楽しかった(*^◯^*)!

 

 

いやぁ〜

子どもの心をこんなにも忘れてない大人に会ったのはいつ振りだろうっ(*´∀`*)♪*・゜゚

 

出逢えてとっても嬉しかった(´>∀<`)♡

 

 

 

 

産まれたばかりの子どもたち。

 

大きくなった大人たち。

 

 

変なことを、余計なことを、子どもたちにスリスリ擦り込んでいくのは、大人たちだと思うんだ(._.).。o○

 

子どもたちは元々、素晴らしい感性と優しい心、愛を持って産まれてくる。

 

その子どもたち、ひとりひとりの可能性を引き出してあげるようなお手伝いをしてあげれば十分だと思うんだけどなぁ〜(* ̄∧ ̄*;)

 

 

だって子どもたちって、みんな

天才じゃないっ!?(≧∇≦)/ ☆*・

 

 

保育の短大に通ってる時の授業中、実習先の先生を見ながら、ひとりボーっと考えいたこと!笑っ❤︎

 

 

難しい計算なんて何にもない。

そんな子どもたちの笑顔は最強!(´>∀<`)

 

 

あたしは子どもたちから、たっっっっっくさんの優しさや愛情表現、素直な心の大切さを教えてもらったの!ヾ(≧∪≦*)ノ〃♡*・゜゚

 

 

 

子どものような表現力!

 

子どものような冒険心!

 

子どものような素直な心!

 

  

 

 

そして、

 

地球で遊ぶ大天才に、

あたし達はなるっ!!!

 

 f:id:hatenkosamurai:20160720161303j:image

 

ふたりで目指し続けます!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪