すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

ついにゲット!国家資格♪

ブログ移行しました!

これからもよろしくです!

 

 ★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

リアルタイムはラオス!!!

世界遺産の街ルアンパバーンだよ〜♪

 

きょーはね!

 

 

 


きょーはね!!

 

 

 


なんと

 

 


てかやっと?笑


象使いという名の

国家資格ゲットしてきました!!

やっと履歴書に書ける( ̄▽ ̄)

f:id:hatenkosamurai:20160618222044j:image


象使い(ラオスオンリー?)

と書ける( ̄▽ ̄)笑!!!

 

世界にはどんな面白くて、いい意味でくだらない資格あるんだろう( ̄▽ ̄)

 

取れるだけとってやりてぇ笑( ̄▽ ̄)


んで、象使いの資格取るの
めっちゃんこ楽!!

 

その上、
めっちゃくちゃ楽しいんだわ( ̄▽ ̄)

 

 

しかも、しかも、


さらに


メコン川の水も
飲めるよ!!笑(ほぼ確実に。笑)

 

f:id:hatenkosamurai:20160618222540j:image


ちなみに、
象使いを取る大まかの流れ↓

 

とりあえず、
めちゃくちゃローカルの街を
象に乗って1時間散歩。

 

ちなみに、ここでは
3歳未満くらいの子が一生懸命
象を引っ張ってくれて
めちゃくちゃ可愛かった(^ ^)

 

ランチからの

ラオ語で5分くらいだけ勉強( ̄▽ ̄)


Go だったら paiみたいな感じで。笑

 

そして、
メコン川で1時間くらい象さんたちと水遊び(^ ^)

 

にいちゃんたちがなかなかの悪ガキで、すぐ落とそうとして、めちゃくちゃおもろい( ̄▽ ̄)


ここで、たくさんメコン川飲めるよ!

 

でも、前日にさ、

クァンシーの滝行った帰りに

ウキウキの気分のまま帰ってたら、


ついに

 

事故りました(~_~;)

 

左半身傷で、ちっこい頃のサッカーを思い出せて、懐かしさを感じれてよかった( ̄▽ ̄)笑

 

しゅーきちも少し傷おっちゃってごめんな(~_~;)

 

気をつけます。

 

大事なものを乗せてることを改めて気づかされました(⌒-⌒; )

 

その傷を象さんにえぐられて、普通に痛すぎて、残念やった(。-_-。)

 

でも、普通に楽しんで、
無事、もらえました!!!


象使いの国家資格!

 

 f:id:hatenkosamurai:20160618222620j:image

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪