すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

チキンをさばいてると、思考回路が良くなる説。

 

 

最近、こんなゆとりのクソ漏らし野郎の勝手で自己満の『考え方』に付き合ってくれてありがとう〜〜

 

 

やっぱ、チキンさばいてたり、仕事先まで歩いてると、どうしても無心になって考えちゃうんだよな〜。笑

 

 

昨日は久々の休みで、朝から目の前にある一面芝生のでかい公園でヨガしてきたら、体が痛くて・・・。笑

 

インドでヨガの資格取りたかったけど、

案外高いのと、時間がなくてできんかったわ〜

 f:id:hatenkosamurai:20160731204018j:image

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

これから何年か経って、

何かを考えるときにさ

 

きっと

 

実際にしてきたこと・やってきたことよりも

やんなかったこと・してこなかったことに

後悔していくんだろうなぁ

 

 

後悔って、生きてる中で一番嫌な気持ちだよなって、よくしゅーきちと話してるんだ♪( ´▽`)

 

f:id:hatenkosamurai:20160731204804j:plain

 

大切なものはブレずに握りしめて、

後悔のない人生を送るって、

最高かっこいい人生じゃね??

 

(俺にとってのブレないものは、もちろんしゅーきちなんだけどね 笑)

 

f:id:hatenkosamurai:20160731204914j:plain

 俺の人生のテーマは、

しゅーきちと自分の中で、これしてるときの俺、生き生きしててかっこいいなぁ

がモットーだからさ!

 

 

例えば大学の飲み会とか、一時的な楽しみももちろんいいと思うし、否定するつもりはないし、俺もするからその場の楽しみも分かる( ´ ▽ ` )ノ

 

 

だけど、

その幅の狭い範囲から一歩出ると、

めちゃくちゃおもろい大人が沢山いるし、

この人めちゃおもろいやんってヤツもいて、

むちゃくちゃおもろいよ?♪( ´▽`)笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160731205217j:image

 

年上の人の話は、やっぱ俺らよりいきている分、たくさん経験してるだろうし、人生のネタがいっぱいあっておもろい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

旅に出てみて、

本当おもしろくて子どもみたいな考え方してる大人がいたりさ

 

そんなんでなんとかなるもんなんですね!的な大人もいたりさ

 

 

バイトで会ったり、大学の先生とかを見てて、

 

俺はなんかこうはなりたくないな

 

っていう、直感的なものを感じてたなって、おもろい大人に会えて分かった気がするなぁ♪( ´▽`)

 

もちろん日本でも、

沢山のおもろい人らに会ったけどな!笑

 

 

 

 

 

「現実をみろ」

 

 

私は出来なかったからあなたも出来ないわよ

的なのは もう勘弁だわ♪( ´▽`)

 

 

 

確かにそうなのかもしんないけど、バイトとか大学の先生は、それを重く受け止めすぎて、

生きること自体に『楽しみ』を

忘れてんじゃないんかなとか

 

生意気なゆとりは感じたなぁ

 

(チキンをさばきながらね、、、。笑)

 

 f:id:hatenkosamurai:20160731211309j:image

 

何か意見がある場合は、この右側が僕なので、こちらにて苦情を承ります。

 

 

 

いろんな人、

 

いろんな人生、

 

いろんな考え方、

 

国を超えて、

 

今までとは違う新鮮な『感じるモノ

 

 

そんな出会いだけで、いい旅になってるなって…

 

この旅にOKくれた親と、しゅーきちの親、周りの人たちに感謝〜( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:hatenkosamurai:20160731211417j:image

 

 

 

 

 

まだ、しゅーきちとは結婚してるわけでもなく、子どもがいるわけでもないからさ

 

 

人生ってなんとかなるもんでしょ

 

 

とか思っちゃうけど、

これは甘い考えなのかもしれんな〜笑

 

 

やっぱ、背負うモノが変わると変わるんかな〜

 

 

 

まぁでも どんな状況でも、

人生を『楽しむ』ことを

忘れるようにはなりたくないねぇ〜〜

 

 

っていうのを、

しゅーきちを見て思った1日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪