すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

【若者必見】パスポートを作ったら1万円がもらえる!?

 

 

まさちゃんが初めて作った賄い

 

やっとお家にやってきた♪(≧∇≦)

 

 

 

 じゃじゃーん!!f:id:hatenkosamurai:20160728223738j:image

 

ビーフカレー(*´艸`)♡♡♡

 

3週間前まで包丁も持てなかった人が作ったとは思えないくらい、すっっごく美味しすぎてビックリ( ̄▽ ̄)笑

 

毎晩クックパッドを見て、

明日作る賄いを考えてるまさちゃん

 

毎日ありがとう(;д;)♡*・゜゚

 

 

“金曜日の給食着の匂い”も、

なんだか だんだん愛おしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならないか…。笑 ( ̄Д ̄)ノ

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

 

驚き!感動!本当!?

…な記事を見つけたの!(≧∇≦)

 

ものすごく魅力的な話(人 ゚∀゚)♡

 

 

 

もう先に結論を言っちゃうと、

 

パスポートを作ると

もれなく1万円

もらえるらしい!!?

 

 

 

 

え? え? どういうこと?

 

今そう思ったそこのあなた(ノ∀`)

 

今日のこの記事、

今日は最後まで読んで下さい♪

 

 

 

◆若者必見情報

 

いきなりなんだけど、

日本の20代のパスポート取得率って

大体どのくらいだと思う?(*¨).。o○

 

f:id:hatenkosamurai:20160729172600j:image

 

観光庁の調査によると、

20代のパスポート取得率は

なんと・・・.9%

 

 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) !!!?

 

 

20〜29歳の100人の内の6人…

100人中6人 ∑(゚Д゚)!?

 

 

 

そ・こ・でっ!!!

 

 

考えました!成田空港!

 

「 旅立て!若者 」

っていうコンセプトを基に、満18歳以上23歳未満の方を対象にしたキャンペーンを開催!!

 

f:id:hatenkosamurai:20160729172626j:image

 

◆内容は・・・

パスポートを新規取得、または更新して、成田空港発着の国内線/国際線の両方を利用した、満18歳以上、23歳未満の人を対象に、先着500名にパスポート取得費用の一部として1万円をプレゼント!!!

 

 

 

・・・すごくない!?(≧∇≦)

今むっちゃ熱いよ!!!♡♪♪

 

f:id:hatenkosamurai:20160729172730j:image

 

「内向き志向」って言われてる日本の若者に、海外への意欲を高めてもらいたい!っていう思いがあるみたい(*'∀'人)♡

 

f:id:hatenkosamurai:20160729173047j:image

 

先着500名みたいだから、

「夏休みに海外旅行いこうかな〜♪」なんて考えてる人は、今すぐ応募するしかないでしょ!!(((o(*゚▽゚*)o))) 笑

 

f:id:hatenkosamurai:20160729172752j:image

 

 

 

◆期間は・・・

対象期間:2016年7月15日~12月31日
応募期間:2016年7月15日~2017年1月15日

※先着500名に達し次第終了!

 

f:id:hatenkosamurai:20160729173128j:image

 

 

◆条件は・・・

① 2016年4月1日の時点で満18歳以上23歳未満の人(日本国内在住者)

②2016年7月15日~12月31日の期間中

⑴パスポートを新規取得か更新

⑵成田空港発着の国内線を利用する

 (国際線乗継便でもOK!!)

⑶JATA会員旅行会社から成田発海外旅行商品(航空券・ツアー等)を購入して海外旅行へ出かける

f:id:hatenkosamurai:20160729172837j:image

 

 

◆応募方法は・・・

成田空港キャンペーンサイトから応募用紙をダウンロードして、その応募用紙に必要事項を記入して、必要書類のコピーと一緒に郵送!

 

★ 必要書類のコピー ★

①パスポート顔写真ページ

②成田発着国内線利用時の搭乗券

③商品を購入した旅行会社名が分かる旅程表、及び成田出発時の国際線搭乗券

 

f:id:hatenkosamurai:20160729172807j:image 

 

もっと細かいことは、成田空港のキャンペーンサイトを見てくれっ( ̄▽ ̄)笑っ❤︎

◆成田空港キャンペーンサイト

http://www.narita-airport.jp/jp/whats_new/campaign_jata.html

 

 

 

むっちゃ素敵なキャンペーン(∩^ω^∩)♡

なんだか本当にすごいよねこれ!笑

 

さぁみんな!!!

 

日本は島国だから、

もっともっと

島の外に出よう!

f:id:hatenkosamurai:20160729172904j:image

 

島のやり方だけにいつまでも囚われてたら

今回の人生もったいないっ(ノ_<)!

 

自分の中の「当たり前」を

スパーン!!

と壊してくれるモノに触れよう♪

 

もっと自由な発想のために・・・

もっと自由な未来のために・・・

 

地球を知ろうよ〜!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪*・゜゚

 

 

 

 

旅と言えばっ・・・

 

夏と言えばっ・・・

 

 

もうすぐ旅祭の時期ですねっ♪

 

f:id:hatenkosamurai:20160729173408j:image

 

このBlogを見てくれているみなさんの中には、「旅祭いくいくー!」って人もいるんだろうなぁ…♡ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 f:id:hatenkosamurai:20160729173200j:image

 

今年も行きたいっ(´>∀<`)♡笑

 

日本に帰国したら、リナとカズキくん(自称クソ坊主)でも連れて、「旅祭ただいま〜!」したいな♪ *\(^o^)/*

 

f:id:hatenkosamurai:20160729173203j:image

 

 

そうそう最近ね!

Blogへのアクセス数が一気に増えたの!

見てくれてありがとう〜( ;∀;)♡

 

そして、

Blogを読んでメッセージをくれる方々…

とっても嬉しいですっ!(((o(´>ω<`)o)))

 

こんなアホBlogでも、伝えたいことが誰かの胸に伝わるんだ!って考えたら、どんなに眠くても、どんなにまさちゃんとラブラブしたくても、あたしはパソコンに向かって、今日も明日も記事を書くことができます(ノ∀`)笑っ❤︎

 

f:id:hatenkosamurai:20160729180114j:image

 

今日も1日、好奇心を忘れずに…!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡.。o○

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪