すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

悪魔の762回カーブ道。その先にあったのは・・・

旅初めて、
もうそろ3カ月という感じだけど、
なんか物足りな〜〜〜い(ーー;)

モンゴルとか、
最初に刺激が強すぎたためか、
なんだか物足りなさを感じてしまう〜


なんか失敗したいな( ̄▽ ̄)笑


旅が普通にならんようにしよう^_^


★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪


{35E4F291-140E-4F2F-935E-1B8CE99373F2}



悪魔の762回のカーブ道の先にあったのは・・・




{6B63D469-BA24-462E-AC13-1818015112A3}






パーイ♪♪♪



とりあえずカラフルな街で、
街全体がミニサイズで可愛い♪

可愛いって言いたくなくても、
行っちゃうような街( ̄▽ ̄)


しゅーきちは、
バスターミナル前のコンビニで
5バーツの酔い止めの薬
買ってたんだけどさ


これが、多分、
睡眠薬。笑

{B1CD38CC-9A85-4094-8EF4-16C0C7E37B2B}



しゅーきちはずっと寝てたわ( ̄▽ ̄)

{E1EB6781-2E08-44EC-A8AB-C5E278B3C032}

↑こういう標識もあるらしい笑


パーイの移動も、1日150バーツくらいのレンタルバイクで基本全部まわれるくらいちっこい笑



でも、やっぱパーイは

ゆっくりダラダラ、未来のこと考えながらまったりするのがいい♪

{2DE959AA-B955-44B2-B49A-C136A2FCA2D0}



パーイには、
たくさんの写真スポットがあるよー!
{08940C8C-A6F3-427F-BD09-DE619305428C}

使われてない自転車を
可愛く加工されてた!


{80BA9C73-DA50-4C20-88FD-95BEB509238B}

パーイキャニオン。

アメリカのグランドキャニオン
見たことないから
すごーい!!
って思えてよかった( ̄▽ ̄)

ブログの人のやつ見ると、
やっぱショボいらしい(ーー;)笑

{BCE510B7-657F-4E44-8920-00950201D57C}

かわいいお店と
かわいいしゅーきち♪




なんか、パーイは、

バンコクチェンマイにないものを
売ろう!ってことで、

全部のお店が

オリジナルらしいよー!

だから可愛いし、
見てて飽きない( ̄▽ ̄)

しゅーきちは一目惚れ( ̄▽ ̄)

{D3705719-3D25-4AC3-8D93-F8FF615893C8}







そろそろ旅っぽい
失敗ネタ欲しいねぇぇぇ( ̄▽ ̄)笑



★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪