すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

「えっ…俺のiPhoneは…?」バリ島の悲劇…。

恥ずかしいから
あんまり読まないで 笑





ほんとに今回のネタは
ガチで下品なんで…




おれに対して
いいイメージある人は

ぜひ読まないで!!





(笑)


よろしくね♪



★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪


えーと、

Bali
着きました〜


*\(^o^)/*


しゅーと来れるなんて、

ネムーン♡

{C24092E5-D726-40F0-B757-B964114CCADB}




みたいです 笑(≧∇≦)hehehe





バリ島に着いたのが夜だったんで
その日は寝た( ̄▽ ̄)



相変わらず、しゅーきちは


対策( ̄▽ ̄)笑笑



そして翌日・・・





朝起きて、
4時間近く
surfingをしたー( ̄▽ ̄)



ハマってしもうて、
4時間もしてた( ̄▽ ̄)笑笑笑



ちなみに海っていうのに・・・

ご飯食べずにsurfingしてた( ゚д゚)



surfingおわったら、

そう!





バリ島といえば…( ̄▽ ̄)









レンタルバイク!!!




めっちゃんこ安い!!



なんと







450円/日



ちなみになんだけど、
経験なし!


原付ではないよ( ̄▽ ̄)


普通に


いやー、
乗ったことなくても
いけるもんだね( ̄▽ ̄)笑


めっちゃんこ
気持ちいぃぃい( ̄▽ ̄)!




さらに言うと…


バイクはめっちゃんこ
俺得!


バリ島に来てからというか…

マレーシアからかな…?



暑くて、しゅーきちが

ハグを拒み始めたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





だが…しかしー!!




バイクではおれに

ハグをしなくては
ならない!!( ̄▽ ̄)




ハグするのは


MUSTなのだ!



笑笑笑( ̄▽ ̄)



へへっ( ̄▽ ̄)ニヤ




そして、始まる渡辺の悲劇…






その日よくわかんないけど、

お腹が
ぴーぴー

でして、ほんとにやばくてね!



多分、
伝わらないくらいやばくて!!



おそらく、海水の飲み過ぎ
ってことにしとこう!( ゚д゚)笑



メシ屋を探しに、バイクで

let's go〜

したわけですよ











……これ以降 下品だからご承知を……













いつも通り、しゅーの前で

へーきでオナラをね、
しちゃったんだわ*\(^o^)/*


ちなみに、
しゅーの前と家族の前くらいしか
オナラできない( ゚д゚)









そしてらね、、、












なんとね













出ちゃったの!








おしっこが!








じゃなくて
















ぴーぴー

が!!!


ごめんね、汚いけど、ほんとに
お腹がやばかったんです 笑笑笑




そして、悲劇は

まだまだ続くんだわ( ゚д゚)笑





まぁ、すぐパブリックトイレに

逃げ込んだんだけど、

ここでひとつ問題あり。













電気が…



ない!!



しょうがないから、
iPhoneのライトを照らして
お掃除 *\(^o^)/*



幸運なことに水着だったのと、
海外はシャワーみたいな感じの
お尻に水を当てるやつ!があって
なんとかなった( ̄▽ ̄)笑



よーし、準備OKってことで、
飯を食いに行ったの!

これがまたうまくて( ̄▽ ̄)

恥ずかしい出来事も
忘れられそう( ̄▽ ̄)笑



よーし、帰るか!














と思ったその時、










気づいた…( ゚д゚)













ない…












俺のiPhone! (_□_;)!!










やってしまった…















トイレだ…










そう








戻った時には







…もうない( ̄▽ ̄)笑








はーい!




おれ…



クレジットカードの次は

なくしました( ̄▽ ̄)笑


ってことで
連絡取れません( ̄▽ ̄)



多分、タイで買うよ( ̄▽ ̄)





その日の夜は、

ゲストハウス仲間と呑み♪

{A644771A-A633-4B14-AC0D-BE195C201A87}



いい感じにiPhoneのことも

忘れ…( ̄▽ ̄)



あっ!

もちろん

ぴーぴーの悲劇のことも( ̄▽ ̄)笑



iPhoneなくした時は、
完璧に忘れてた…( ̄▽ ̄)笑


次、会った時、絶対に
馬鹿にされるのだろう…( ̄▽ ̄)



まぁ人生ネタだし、

全部OK( ̄▽ ̄)



きっと
次会うの1年後だし( ̄▽ ̄)笑


忘れてるっしょ!…笑( ̄▽ ̄) 



★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪