すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

バンコク行ったらlong luckへ!

僕らの記事で度々出てくる
ロングラック!

f:id:hatenkosamurai:20160624094122j:image

 

 

 

そう、

僕らのバンコクの家です。笑


ただしくはゲストハウス。

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪

 

 

ロングラックとの出逢いは
偶然でした。

 

 

カオサンロードから近くて、

ロケーションも最高です!!! 

 


歩いて宿を探してたら、

ロングラックG・H

日本語の文字が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいとこですが、

 

 

 

 

旅ショウさんのブログです笑( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


僕らが自力で探したわけではなく、
僕らから一方的に
マップとてらしあわせながら、
ロングラックへ行ったわけです。笑

 

 

 

要するに、偶然から始まった必然ってやつです。笑( ̄▽ ̄)

 

 

 f:id:hatenkosamurai:20160623004144j:image

素晴らしい仲間たちが

迎えてくれました( ̄▽ ̄)

 

 

 

オーナーは2人いて、

 

もともと旅人で、毎晩毎晩お酒を呑んで(一応オーナーさんです。笑)、毎日ものすごく楽しそうなゆかりさん。

 

ゆかりさん、いい意味で言ってます!笑

 

 

まるで仏さんか!とつっこみたくなるような、ぽわ〜んとした空気を持っているにも関わらず、DJを始め、映画監督までしてしまうピジュー。

 

 

すごい個性の強いお二人です。

 

そして、ここに泊まってる人達もめちゃんこおもろくて、世界一周してる人、アジア回ってる人、弾丸でタイに遊びに来た人とすごい幅が広い!年齢層も幅広い!

 

 

 

やっぱり泊まってるみんな、いい情報をたくさん持っていて、ついつい流されて行ってみよっかなってしまう(≧∇≦)

 

 

f:id:hatenkosamurai:20160624095613j:image

 

 

実際 僕らは、
パーイ、ミャンマーチェンマイは、
ロングラックにいたからこそ

行こうってなったわけだし(^_^)

 

 

 

俺らはここ、ロングラックを拠点に、色々アジアまわってるんだけど…♪

 

 

 

 

帰ってくる度、

 

 

おかえり〜!!!

f:id:hatenkosamurai:20160624094737j:image

 

って言ってくれる、ゆかりさんと

宿に泊まっている仲間!!

 

そして、仏さんのように

見守ってくれるような笑顔で

出迎えてくれるピジュー。

 

 

 

ほんとにいい場所です(≧∇≦)

 

f:id:hatenkosamurai:20160624094931j:image

 

 

ちょっとした外出の時も、

 

 
「行ってらっしゃい〜♪」


「おかえり〜♪」

 

 

と、家なのかここは!と思ってしまうくらい落ち着きます( ̄▽ ̄)

 

f:id:hatenkosamurai:20160624095015j:image

 

 

第一回ロングラック訪問の際には、
落ち着きのあまり
38度くらいの熱が出る程です笑

 

 

なんといっても、水周りが綺麗!

 

 

これは、しゅーきちが宿を選ぶ際の

審査するポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ま、汚くても
泊まってんだけどな( ̄▽ ̄)

 

だって、宿ない方が怖いもん


しゅーきちいるし(~_~;)


しゅーきちを危険な目にすること
なんてできない( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

Openしてから、
まだ3ヶ月程しか経ってなくて、
新築で幸せ〜♪

 

 

もともとはボロボロの廃墟みたいな感じだったらしく、僕らのゲストハウス作りの参考にしたいです!(≧∇≦)

 

 

通算で1ヶ月間に3度

訪問してしまうという魅力。

 

f:id:hatenkosamurai:20160624095241j:image

 

 

しかも、マレーシアであった

ホーリンさんにも会えた(≧∇≦) 

 

 

このままでは、
今回の旅は南米で終わるはずが、
南米からタイに飛んで
ロングラックで旅を閉めるのでは…!


的なノリ( ̄▽ ̄)

 

 

 

そんくらい好きな場所(^_^)

 

 

ロングラックなしのバンコク
もはやバンコクではないと
言っても過言ではないです(^O^)笑に

 

 

もう一つの観光スポット

ですわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

また死ぬまでには

 

 

 

 

 


とは言わず、

 

 

 

 

 


3年後

 

 

 

 

 


とも言わず

 

 

 

 

 


すぐにでも

帰りたいです( ̄▽ ̄)笑

 

 


ロングラックであったみなさん、
また地球のどこかで!

 f:id:hatenkosamurai:20160624095509j:image

 

 

バンコクきたら
ぜひ、ロングラックへ〜♪

Long luck guesthouse

Facebookから連絡を!*\(^o^)/*

 

 

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

⬆︎

そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪