すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

おっと?ルートの変更か( ゚д゚)!?

出会い
めっちゃんこ楽しいんだけど、
別れがめっちゃくちゃ悲しい
マサヤです(T ^ T)


★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪


ホーリーさんも
旅立ってしまった…ヽ(;▽;)ノ

{7F00316D-C9C9-464C-8155-8DCBCE996903}


ホーリーさんごめんなさーい!
勝手に載せちゃいます(≧∇≦)


ホーリーさんとの出会いは
俺らの中でめっちゃくちゃ大きくて、
旅の先輩として沢山のアドバイスと
オススメの国を聞いた( ´ ▽ ` )ノ



んで、




ルートをchangeする!




と思われる…。( ´ ▽ ` )ノ








ことにしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))






具体的には、
ヨーロッパに行くのを
やめようかなと…( ´ ▽ ` )ノ



やっぱ、ヨーロッパに行くのは
金銭的にもきついし、
こんな貧乏人の俺らが
行っていいんかなって…笑笑


なにより、
ヨーロッパはいつでも行けるし、
何歳になっても行けるってとこが
ヨーロッパのいいとこだし、
いつでも行けるかなーって( ̄▽ ̄)笑





だったら、

アフリカ

縦断しよ〜♪



かなと思う( ̄▽ ̄)笑


まだどんな出会いがあって、
ルート変わるかわかんないけど…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして俺は…

{7A8E2C28-489C-4E78-98E9-41AAFF936EFB}


コーラ
がやめられない( ̄▽ ̄)笑笑笑


さぁさぁ
バリ島へ出発〜( ´ ▽ ` )ノ!!


★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪