すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

バンコクのクラブでぼったくり・・・?

リアルタイムは
762回のクネクネカーブ道から
チェンマイに戻ってきたところ(^^;;


{87BC1A90-22D9-4621-9A3B-F22E53C56409}

バイバイパーイ( ̄▽ ̄)




このまんま、24時間?と言われてるバス旅でルアンパバーンに向かってるとこ〜♪♪♪(。-_-。)キツイ笑。

★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪



結構前の、バンコクのクラブ行った時の話なんだけどさ



ロングラックのオーナーの1人、ピジューがDJもやってるということで、ピジューのDJ見つつ、バンコクのクラブに行こうってなったわけさ(≧∇≦)



確か、DO NOT DISTURB っていうクラブに行ったんだけど、(周りに3箇所くらいあったかな)2時くらいだったからめっちゃんこ盛り上がってて、3時に外に1回集合しようということでみんなとはぐれて、行動開始〜♪


てか、多分中には行ったら
はぐれざるをえない(^^;;

ってくらい人いて、
多分だけど、国によって
クラブって変わるような気もする^ ^

{902C70E2-FBF1-4C69-955F-56780DA7F546}


バンコクのクラブは
踊ったり、ミュージックを、楽しむスペースが少なくて、机がたくさん置いてる(^^;;


そして、1時間/5000Bとか決められてる(~_~;)


後から聞いた話によると、
男が机を時間単位で買って、
そこにナンパした女の子を呼ぶ

んで、お酒を奢ってあげたり、
一緒に呑んで踊るんだと!

そういうシステムがあるらしい


だから、
可愛い女の子は得らしいんだわー


このことを知らず、おれらは
テキトーに踊ってたら
警官見たいのに捕まった(~_~;)

なんも聞こえないクラブで
なおかつ、あまり英語が
得意ではないおれらの解釈だと、


「お前ら、薬やってるだろ!
ちょっとこい!てをみせてみろ!

(そして、メニューみたいな金額が書かれてるものを見せられる。)

5000バーツだ払え。」



ヒョエー〜〜(^^;;

しゅー、ここは一旦巻いて、
外に逃げよう!


ということで外に逃げたら、
ゲストハウス仲間の
のぶくんたちを発見!!!


「のぶくーん
ぼったくられそうになった(~_~;)」


そしたら、クラブのシステムを知っていたのぶくんらが、俺らに説明してくれた笑


「それはクラブの@#/&・・・。」


ってことで、バンコクのクラブは、机を貸し切りお酒を楽しむ場ということを知れたのが収穫でした(~_~;)

ちなみに、
のぶくんとわーこくんは
そこにあったコーラとか勝手に
飲んでた笑笑( ̄▽ ̄)


わーこくんは、
知らんおっちゃんとノリノリで
楽しんでる〜(ーー;)


おれらは、警官見たいのが怖くて、
入りたくない(~_~;)

一つのトラウマやわ( ̄▽ ̄)

バンコクのクラブ行く際は
気をつけてな( ̄▽ ̄)笑


★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪