すってんころりん☮破天荒サムライ

ゆとりど真ん中!?ハタチのアホ2人が、お揃いのbackpackを背負って地球を駆け巡り中〜!ときどき恋人。ときどき親友。ときどき家族。ふたりのらぶらぶアホ記録は14歳から…♪ 全く信じてくれない大人たちの常識を、あたし達が死ぬまでにくつがえしてやるっ!2016.03.23〜 笑って泣いて、世界一周デートSTART♪ LOVEが溢れるPEACEでHAPPYな人生を…♡ 大好きな人と地球で遊んじゃお〜っ! ★MASAYA&XUXA★

すってんころりん☮破天荒サムライ

〜お揃いのbackpackを背負って、ただいま地球を駆け巡り中〜

まさかの再開( ̄▽ ̄)!

お久しぶりっす!笑

1か月のバリライフを満喫して、
バンコクに参りました( ̄▽ ̄)

{9EE4A14C-9645-428A-9336-D2F3FABEBD0B}



今は、21日に行われる
世界三大レイブの1つ


パンガン島の
full moon party
向かってる途中であります( ̄▽ ̄)


ビーチ全体がクラブみたいな感じで、クラブとかライブ好きには必見なとこだよ( ̄▽ ̄)!

バリライフはほんとに楽しすぎて、
ブログのことを
すっかり忘れてましたわ。笑

バリライフのことは、
しゅーにおまかせってことで*\(^o^)/*


とりあえず俺から言えることは、

バリは俺たちの2番目のホーム。笑

Bali is a second home for us.lol *\(^o^)/*

って感じ。


★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪


バンコク入ってからは、
カオサン近くの
mamas guesthouse にいました!

マレーシアで会ったホーリンさんに
教えてもらったとこね!

{51814470-BB20-4664-AE2A-D75B48D99B9A}

{6D938078-B5F0-4149-BB9F-832C83B52EBA}


初めて見た時、
ちょっと焦った。汗

汚くてさ…笑

しゅーは南京虫に怯えてるから
大丈夫かなぁと思いつつ、
とりあえず1泊300円だし、
南京虫に刺されたら移動しよう
ってことで1泊することに・・・。


ちなみに写真の手前側のベット、
相変わらずしゅーはベットに
ブルーシートひいてる( ̄▽ ̄)笑


なんとか刺されなかったんだけど、
ゴキブリが多すぎるんだわ、


ちなみに、
おんなじベットに寝てても
俺は全く刺されず、
しゅーだけが刺される 笑


南京虫  love  しゅー.    
だね 笑


バンコクに着いて、
guesthouseに荷物置いて、
飯を食い行った帰り道・・・


遠くから


まさやくーん
しゅうしゃちゃーん



・・・ん( ゚д゚)!?


の聞き覚えのある声が・・・。




なんと!!!!




遠くの方に、
全力で手を振ってくれてる
ホーリンさんがいる!!!



しかも、
宿も部屋も一緒だった!

{1F90A210-8778-43A7-B776-60D66BEFC915}

右がホーリンさん。
真ん中がペルーの友達。

ペルーの友達に、
ミサンガ作り
教えてもらった!

ぜひこれからしゅーきちと
チャレンジしたい!笑

{315E753A-3819-4AC7-81E3-70CCCBE85067}


みんなの作品を
売ったりしてみたりして…笑

100Bだよ( ̄▽ ̄)

{4EE39FB5-F0CC-4DA1-A8F1-A76243C4057E}


しゅーきちの作った

{422727D7-0E77-421A-B409-990BAC0F7B3A}

すげー上手い!
才能あるわー( ゚д゚)!!!

ちなみにまわりの枠は、
ガジュマルの木の枝( ´ ▽ ` )ノ


やっぱカオサンのguesthouseは
たくさん変わった旅人がいて、
ほんとに面白い。笑

ゆーさん?…沢山の名前を持ってる人がいるんだけど、この人も変わってた 笑


さっきの写真の右上の人!
岡崎シンジみたい笑。

ゆーさんとホーリンさんは、
朝から8バーツ(24円)くらいの
1キロくらいある氷に、
シロップと練乳をかけて
ボリボリ食べてる笑


ザ・旅人って感じ。笑

流石っす。旅の先輩。笑

それを分けてもらってるしゅー笑

普通に食ってるし・・・。笑



ベルギーの友達デイビッドにも、
リアルな旅の情報ももらった。

↓  これ見て。
{765A00A7-76A2-47D6-9169-E4B06837C011}

{EFADA995-2BDA-474D-B541-7E713E092BB3}



ちなみにこの人↓
{A26AFBB6-CBE9-4EA4-B44D-C0B228F14D4A}

デイビッド〜( ̄▽ ̄)!!

と、すっぴんしゅーちゃん♡
あぁ〜可愛いっ( ´ ▽ ` )ノ笑



カンボジア行く前に、
フルムーンパーティーで
ひと騒ぎしてくるわ!笑

そして、またバンコクに戻って、
モンゴルで出逢った
ベルギーの友達アドニーと会って、
カンボジアに行ってまいりま〜す!


ちなみに、
今いるguesthouseからのview.
{68C1432F-1114-4F62-89E8-F6A9CE55B9CD}

超きれい 最高だわ!



ってことでまた〜*\(^o^)/*


★世界一周Blogランキング参加中★
今日もポチッとよろしくです(≧∇≦)
訪問&応援ありがとう〜♡
⬆︎
そのクリックが投票になります!
ポチッとすると、世界一周Blog
ランキングページに飛ぶよ〜(*^^*)♪